スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクロード@アマゾン

ふらんすアマゾンで、Les Petits Chanteurs de St-François de VersaillesのCDを探していて
意外なものを発見してしまいました。

国内で探してみたらこんな感じでした。

Vienna Boys' Choir - Silk Road [DVD]

DVDは現在お取り扱いありませんとのことですが、『在庫切れ』というのはアマゾンでもいくばくか取り扱いがあったのかと驚きです。

サントラCDはこの通り

Silk Road
うぉ~、11月17日発売予定ですかぁ。
これはこれは。
お財布に優しいお値段設定ですねぇ。
クリスマスプレゼントにいかがですか~とても楽しいアルバムですよぅ・・なんちゃって。

こちらに収録されているハク・アリ途中の長いソロは、コンサート同様今年の来日組のガブリエル君本人が歌っていると思っております。
クレジットされているガブリエル・カウフマンの名前と、プログラムにもらったご本人のサイン(フルネーム)が同じにみえるのですよ。
でも、なんといってもあの歌い方はガブリエル君そのもののような気が致します。

正直に申し上げます。
実はいまだにシンタロウ君と同じくらいガブリエル君の歌が忘れられないでいます。はい。

ちなみにサントラCDはUKとフランスで11月9日発売予定。
アメリカでは17日発売予定となっていました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。