スポンサーサイト


らいねんの春、上野で。

マックス様、嬉しいわ~。
次の春も、桜の季節にお越しいただけるんですね。
しかも2公演。

http://www.tokyo-harusai.com/program/page_381.html


今年春、マックス様の歌声を思い浮かべると、一緒に文化会館周辺の桜が夜闇に妖しく 美しかったことまで思い起こされてしまいますよ。

プログラムのメインはカルミナ・ブラーナ

うわあぁ。面白そう!
でででも、マックス様はどのあたりを歌われるのでしょうねぇ?(どきどき)

指揮はマエストロ・ムーティ
うんうん、いいわぁ。
マエストロの指揮をする姿、ぜひライブで拝見したいわぁ。

合唱は東京オペラシンガーズと東京少年少女合唱隊
東京オペラシンガーズは、サイトウキネンのオペラなどでお馴染み。合唱を聴いて以来ファンです。
東京少年少女合唱隊は、実力派の児童合唱団と伺っております。
魅力的だわぁ。

オケ
東京春祭特別オーケストラ、どなたが出演されるのかなぁ。

わくわく、どきどき。
・・・で。
チケットの値段をみて

ぎょぎょ。

チケットとるか少し迷っています。
背中を誰かに押して欲しい気分。

コメント

No title

    v-39
こんにちは。 久々のコメントになりますが、こちらの記事はもれなく読ませて頂いているハズのわたしです。 v-39 CD情報や去年のシューコアのドイツ公演の動画など、貴重な情報をおしげもなく提供してくだすって、非常に感謝です! !

  v-39           v-39

来春の上野の公演内容、素晴らしいですね!相応の値段を見せられまして、ガチョーン(古)です。 貧民のわたくしv-40は、奮発してもせいぜいB席までが限界です。 ああ、B席ってどのへんでしょう。B席取ろうかな。          v-39

街のいたるところにカボチャが置かれています。つまづかないよう、お気をつけくださいませ。v-39   


   v-39

おなじく

わたしも、、モリコさまにつづき「ガチョーン」その2ですっ・・・(笑)Bどころか、、せいぜいCかDでしょう。。とほほ。。TV放送にかすかな期待をします。

Re: No title

まさしくがっちょおおおおん(エコー付) お値段ですよね~。
ほんとにたまげました。

マックス様とマエストロムーティが同じ舞台にいるのを日本にいながらにして拝めるのも、そうめったにない機会かもしれないと迷うのですが、いかんせんお財布が・・・v-404

モリコ様、コメントありがとうございました。
また覗きにきてくださいね~

Re: おなじく

がっちょおおお~ん、まさしくその通りです。

今のところS,A,B席のみの先行販売ですが いちおうチェックしていると(→でもまだ迷い中)土曜日のほうはかなり売れていました。
チケット押さえられた方がうらやますぃー!
このぶんだと、多分一斉販売はものすごい競争率になるのではと思いまする。
魅力的なプログラムだけに、迷い中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
