スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年が経過して・・

この動画をみてびっくり。

ヒビキ君!ルーペルト君!!
二人とも2008年の日本公演で聞かせてくれた短いソロに、
美しいけどまだ線の細さをかんじさせる声でしたが、なんとまあ。



メキシコのお客さんがうらやましい・・・。

コメント

ヒビキ君!

こんにちは!数か月前にコメントさせていただきましたバウムと申します。覚えていらっしゃいますでしょうか…。 なかなかコメントできず申し訳ないのですが、いつもhiromian様のブログを興味深く拝見させていただいております! 今回も成長したヒビキ君の歌声を聴くことができ感動しています♪  個人的には艶っぽくまろやかな感じになったように思いました。何回も聴きたくなりますね!見つけてくださって感謝です! 

Re: ヒビキ君!

ふたたびようこそです、バウム様。

コメントと嬉しいお言葉ありがとうございます。

ヒビキ君の声まさしく艶っぽくまろやかですね~。
シンタロウ君とはまた違った魅力に私もこの動画リピしています。

ルーペルト君の大人びたしっとりとした風情のアルトにも耳がロック・オン。
管弦楽とのコラボなんて日本では聴けないので、メキシコのお客さんがうらやましい限りです。

近いうちに2008年組についても忘れないうちに何か書こうかな~と思案中です。
またお立ち寄りくださると嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。