

夏なのにぃ~♪

・パリ木のページから2009年来日公演決定の赤文字バナーが消えてからほぼ1週間。ああ、あの赤文字はいずこに・・・ありゃりゃ。消えた理由はなんじゃらほい。真相を知りたいような知りたくないような、ちと複雑です。

・珍しい事に先週は2回ほど早朝に職場からの緊急招集があり、歌舞伎町から朝帰りする浮かれた集団を尻目に出勤しました。そんなこともあってちと疲れ気味です。加えて朝から晩まで空調の効きすぎた建物にこもっているせいか、体温調節が上手くいかず・・・ちがうちがう、たっぷりのった脂身が蓄冷効果を発揮してしまい、この季節体調管理が難しいのであります。夏なのにぃ~

・先月ちょっとした原稿を書き、それが刷り上ったと実物を頂戴しました。著者近影の写真をみてギョギョ。奇妙な薄ら笑いを浮かべたあんぱんです。写真のカタチも私の顔に合わせてまん丸です。ショックのあまりビール飲んで寝ます。(だから太るんだって)とほほ。

コメント

おしえてくださいねー

hiromianさん、早朝勤務おつかれさまですー

おっ、専門誌に寄稿されたのですね?!
ぜひぜひ拝見したいです。。
メールでこっそり教えてくださいよっ!!

ありがとうございます!

keiko様のお言葉で、ようやく疲れが抜けました。
やっぱトシです。とほほ。
今回は専門誌ではないんですよ~。
もしそっち系統の掲載+写真付でしたら、両方の頬にがっつりシャドー入れまくってから
写真撮影してもらいますよん。(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
