

今週の土曜日に、


これに行きます!

Phoenix Boys Choir 新潟公演

チケットは事務局の方にお願いして配送していただき,すでに手元にあります。
〈事務局の方ありがとうございました!)
今から運動会前日の小学生並みにワクワク、ソワソワしています。

映像とCD音源でしか知りえないにも関わらず、大好きなウィーン少92年組のシュタンゲルベルガー先生が来日公演をする!
加えて、先生の手兵ともいうべきPhoenix boys choirの演奏が日本で聴ける!もう、これだけで大興奮ですよ。

そして何よりもプログラムが、おそろしく魅力的です。
今年のウィーン少公演で気に入ったハイドン兄の少年合唱版Abendlied zu Got(気に入りすぎてコーラルWikiで譜面をDLしました。)、一度少年合唱バージョンをライブで聴いてみたかった ヴェルディの聖母マリアへの讃歌、メンデルスゾーンのVeni Domine,・・・すでにお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、92年来日コンサートのAプロを彷彿させるラインナップですね。第2部のさくら、シェリト・リンドも、もちろん楽しみですが、Route66とかも聴けちゃうんですね、うっわ~!!

新潟方面は、10年ほど前のスキーシーズンに週1回日帰り出張をしていたことがあるので、ご近所感覚ででかけられます(距離感が欠如してます、はい)。なんといっても、久しぶりの日帰りの小旅行。新幹線の時刻表をチェックしたり、何を食べようかしら~、ああ、そうだ、アリゾナってどこ?と相変わらずひとりで盛り上がっておりまする。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
