

Eternal Light、いい曲ですね。

前に進んでいるんだか、立ち止まっているんだか、それとも後退しているんだか皆目見当のつかない毎日。

あせったり、おちこんだり、なんだかせわしない。

日曜日の午前2時すぎ、職場からの緊急コール。
夜闇のなか車とばして勤務先へ。

ひと働きしているうちに、夜が明けました。

そして、ぶ厚い雲の隙間からのんびりと青空がのぞく午前7時過ぎに帰宅。

午前様、ちがった朝帰り。

うす曇り、ぼんやりとした日差しに、ああ、もう冬だなぁと思いながら、聴いたのがこちら。





動画に添えられた歌詞を眺めながら聴いて、木漏れ日の中にいるような明るい色調に、ああ、いい曲だなぁと。

You will never lose your way
Because the eternal light will find you
And guide you every day.

この部分のリベラのハーモニーにじんわり。


リベラ4月12、13日と来日するんですね。ばんぶう様からのメールで知りました。(遅)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
