

もうじき12月

土曜日の午後のこと。

俎橋をぬけて、九段坂を登り切ると目に突き刺さるような黄色に色づいた銀杏並木が目に飛び込んできました。
ちょうどそのときカーラジオからマタイ受難曲が流れてきました。
ドレスデン聖十字架合唱団とドレスデン・フィルのスポット宣伝でした。
うわ、もっと聴いていたいと思いましたが、
3日のマタイ行きますよ~

しかあし。
先週に続き火曜日の勉強会で発表、資料作りに4989。
よりによって足掛け6年愛用のメビウス君(PC)がついに昇天してしまい4989。
ハードディスクがそろそろヤバイかなぁと思っていた矢先、アルチーナのストリーミング録音が背中を押してしまったようです。
おそるべし魔女の威力。
あ、そんなわけないか。
メビウス君お世話になりました。

今は新しいPCから記事を書いていますが、ウルトラウィンドウズセブンのあまりの速さ(電柱マークと ♪ぴいいい、ぺろんぺろん、ぷううーの時代とは隔世の感があります。→わかる方はきっとわかってくださるはず。)に乗り物酔い状態、そして仕事上の専門用語のあふぉ変換に吐きそうです・・。

月が変わるとウィーン2011のチケット販売が始まりますね。
暫定プログラムも公開されました。
ここからアクセス
Aプロいいですねぇ、Bプロの四季の歌、気になります。
例年に比べると曲数が少ない・・ということはなんらかのサプライズ企画でもあるんでしょうか?←全く根拠ありません。

5月3日から6月12日がアーツさん主催公演ですが、

4月30日 越谷
5月16日 河口湖
6月 4日 横浜みなとみらい
6月18日 川崎ミューザ

というようなスケジュールも決まっているようです。

この分だと6月19日がラストコンサート?
さてどこで?

お~っ大宮ですか(追記)



おかげさまで、ブログ開始しアクセス数が1万を超えました。
こっそりはじめ、(周囲にはいまだ秘密)好き勝手なことを勢いで書き連ねて参りましたが、思いもかけず、さまざまな方、さまざまな地域からアクセスいただいたようでひたすら感謝しております。
これからも地味に続けてまいりますので、時折のぞきにきてくださるとうれしいです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
