

ここ数日の楽しみ。

ここ数週間公式のトップページが楽しい。
英語トップページ、田植え真っ最中の田んぼのあぜ道にたつ団員さん。
小学生時代、登校中に水をたたえた田んぼに頭から突っ込んだ経験のあるワタシには、嗚呼懐かし、昭和の日本の風景にみえます。
掲示板情報から1969年のウォルフガングさん。
オールドファンのかたなら「あ、」と思うような方かしら。

それからオーディオページも充実。
ドイツ語版と英語版でラインナップが違いサービス精神旺盛。
うれしいですねぇ。
いいですねぇ。
どんどんやっちゃってください!

ドイツ語ページにはブラームスの、Am Wildbach die Weiden 野の寂しさ、夜ウグイス、アヴェ・マリアが登場。
これまた古い音源から。
今年のハイドンコアのブラームスのワルツ良かったなぁ。

英語ページのの5曲は、前半3曲は多分50-60年代の歌、鐘のヨーデルはマドリガルのレコードに収録されていましたっけ。
残り2曲は2003年の民謡アルバムと思います。
トップバッターのヨハン大公のヨーデルはいつのバージョン?

ウェブマスターさん、素敵過ぎますわぁ。

さて英語版には11月14日ウィーン国立歌劇場でのプレミエ、ヘンデルのアルチーナにシンタロウ君が登場するとのニュースが。ニュースアイコンのみで記事へのアクセスができませんけど、歌劇場のページに掲載されていたプローべ中の宣伝動画で、ちらっとシンタロウ君の歌が聴けました。
ここ

あれ、あれまぁ。凄いんだな。

・・・・とかなり他力本願の記事になってしまいました。




コメント

シンタロウクン出演オペラ

はじめまして。
ボーイソプラノの館さんからお邪魔しました。

11月20日、先日ウィーン少年合唱団を卒業したばかりのシンタロウくん出演のオペラのネット放送があるそうです。
Wiener Staatsoperで検索してみてください。
ヤフー掲示板の「ウィーン少年合唱団オールド」
にも情報があります。
また、ニコニコ動画にはオペラのカーテンコールの模様がアップされ
パジャマの衣装のシンタロウくんが登場します。

時間も迫っていますし、多くの方にお伝えしたいので
マルチポストをしてしまいます。
お目汚し失礼いたします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Alcina

ORFオンデマンド、楽しまれたようでよかったです。
パリ・ロンドンでも公演があると小耳にはさみました。
DVDやCDが発売されたら絶対に購入したいです。

・・・うちのPC、なぜかエントリーの下から3行目のリンク先で
動画を再生しても音声が聞こえないのです(涙)。
他のサイトの音声は再生できるのに・・・グチでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
