スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイドンコア、モーツアルトコアのアメリカツアー

ハイドンコアのImagine
2008年アメリカ公演のようです。←当時の譜めくり担当メンバー証言



そして。

モーコアの今年のアメリカツアー、バックステージとゲネプロの模様。
シンタロウ君のハク・アリのソロが聴ける・・うわぁ懐かしいよう。

http://www.youtube.com/watch?v=TT42MTLWrRc

コメント

はじめまして

はじめまして!実はここ2ヶ月ほどちょいちょいお邪魔しておりました。いつも素敵な曲を紹介されているので、楽しませていただいております☆

さて、ハイドンコアのImagineの動画ですが、日本公演を思いだしました。
ポップなナンバーですが、ウィーン少年合唱団の声にもあっていますよね~

またお邪魔させていただきます!

コメントありがとうございます。

れんげ様、はじめまして。

ハイドンコアのハーモニー良かったですよね。

れんげ様のブログ、お邪魔させていただきました。

ファン歴が浅いワタシが言うのもなんですが・・。
れんげ様のお気に入りとなった「一人ぼっちの羊飼い」ですが、2005年来日組のコンサート番組@NHK-BS2に映像が残っております。
http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10002200090512260030194/
確か、3-4回は放映されたと記憶しております。
すでにご存知でしたらごめんなさい。
ついでですが、2006年ハイドンコアのラストコンサートではアンコールにSo Long, Farewell(さようなら、ごきげんよう)が歌われておりました。確か、このときだけだったと記憶しております。

今回はコメントありがとうございました。
また覗きに来てくださると嬉しいです。

初めて知りました!

「一人ぼっちの羊飼い」の映像が残っているとはしりませんでした!また放映されないですかね~・・・
2006年は、So Long, Farewellをアンコールにもってきたんですね。ぜひききたかったです。もっとはやくからコンサートに行っていればと、悔やまれます。

私のブログにもお越しいただいたようでありがとうございます。
6月のコンサート以来、すっかりはまってしまい、ミーハーっぷりを露呈しており、お恥ずかしい限りです・・・(はじめは闘病日記だったはずなんですが笑)。

またお邪魔します!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。