

うわ~楽しそう。

ちょうど去年の今頃、シュタンゲルベルガー先生率いるフェニックス少年合唱団の公演を新潟へ聴きにいきました。こちらの記事

演奏者と聴衆の距離感がとても近いアットホームな雰囲気の中で聴いたハイドン、メンデルスゾーンやヴェルディ作品は良かったな、ロッシーニ超楽しかったな、ルート66面白かったな、ええい、ついでにシュタンゲルベルガー先生カッコよかったな~と。

そして今年。
新潟でフェニックス少年合唱団コンサートを企画されたnatalさんから、このようなご案内をいただきました。
転載ににあたりご本人からの許可をいただいております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この7月に南アからハイスクールのユースクワイア(13歳~18歳)がコンサートを行います。

今回来日するKearsney College Choir(ケーズニーカレッジ)は13歳~18歳までの中高一貫校の合唱団です。
スクールコアながら音楽ランクはフォークロアでは、世界一です。
クラシックからアフリカ音楽まで楽しいコンサートです。
是非、是非!

■2010.7.13(Tus)八王子南大沢文化会館・主ホール
■主催:耕友会、KTmusic
■後援:八王子市,八王子市教育委員会,(社)全日本合唱連盟
■開場18:00 開演18:30 終演20:30予定
■チケット好評発売中(全席自由1,000円)

ドラケンスバーグの卒業生も多く、又指揮者は2008年までのドラケンスバーグの指揮者です。
Drakiesのお兄ちゃん合唱団のようなステージだと思います。

でもコンサートは、きっと圧巻だと思います・・必見です。
お時間があれば是非おいでください。
平日で八王子ですが、聴く価値あり!です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ、楽しそう。

平日の18時30分開演@南大沢駅(京王線)いってみようかなぁ。

チケット手にはいるかにゃ。

7月11日には浜松で公演があるようですよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
