

偶然・・

ワタシの日曜の夜8時に欠かせないイッテきぅ。
毎週楽しみです。

イモトさんも、もりさんちゅうの姉さんたち、結構かなり好きです。

今日は、あらまあ、2008年組とイコチェア先生が登場していました。

学校にはコア別に練習室があるんですね。
つや消しゴールドのドアプレートに黒文字のSchbert Chorの文字。
松嶋さんが、ドアを開ける瞬間、どきどき。
テレビに映った面々は、ヒビキ君をはじめ一回りも二周りも大きくなった2008年組の面々。

うわぁっ。
懐かしい面々。
(先生以外)みんなおおきくなって・・。
まあ。

Adeste fidelesをちょろっと歌ってくれたのですが・・・微妙でした。

おそらく初見だったんですよ。
リハなしの初見。

歌を聴いて感激した松嶋さんの「エンジェル・ボイス!!」の一言に
ぽかんとしていたちびっこいメンバーが笑えました。

日本人の団員現在5名とのこと。
5名?
5名??

下書き保存のままでしたので、今更アップします。
とほほ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hiromian

Author:hiromian

日々のこと、少年合唱のこと、少しずつアップしてまいります

calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
